あかんまず充電がない

車とかバスとか飛行機とかコンピュータとか

パッセンジャー【その一】

4月30日、私のソアラに乗って、どこかに行こうという企画で某氏とオフ会をしました。 9割方一人で乗っている車なので、散らかっててごめんなさい。

一人で運転するのも楽しいですが、誰かと乗るのも好きです。(友達がいないので機会がありませんが) 隣に誰か居ることで乱暴な運転はしない(普段もしてませんよ!)、できないし周りの車になにかされても普段より更に平常心を保つ事ができるはずです。 せっかく自分の運転を信用して乗ってくれているのに、みっともないところは見せられないですからね。

たまにやると良いですね。いつもは...ちょっと疲れるかな?一人でのんびりと走りたい時もあるので。

短いですが、続きます。が、あとは個人的な感情の話なので、人によっては不快に思うかもしれません。閲覧は自己責任で。